ミナミの取引FX会社

お勧めFX会社 お勧めポイント 詳細ブログ記事へ
DMM 1.iPhoneで取引便利
2.最狭スプレット
DMMFX
ヒロセ 1.キャンペーンが美味しいし楽しい
2.かなり進歩的な姿勢の会社
ヒロセ通商 LION FX
外国為替 1.1000通貨単位の取引が可能なこと
2.取引方法が豊富であり、使いやすい
外為ジャパン
1.1000単位取引可能(手数料あり)
2.初心者に優しい
マネックス証券FX Plus
1.楽天フリークには必須(関連性あり)
2.取引アイテム(マーケットスピード)は優秀
楽天証券(楽天FX)
GMO 1.外為オプションは魅力的
2.証券会社ありきの安心感
GMOクリック証券


ほよよの取引FX会社

お勧めFX会社 お勧めポイント 詳細ブログ記事へ
DMM 1.iPhoneで取引便利
2.最狭スプレット
DMMFX
ヒロセ 1.キャンペーンが美味しいし楽しい
2.かなり進歩的な姿勢の会社
ヒロセ通商 LION FX
外国為替 1.1000通貨単位の取引が可能なこと
2.取引方法が豊富であり、使いやすい
外為ジャパン
1.1000単位取引可能(手数料あり)
2.初心者に優しい
マネックス証券FX Plus
1.楽天フリークには必須(関連性あり)
2.取引アイテム(マーケットスピード)は優秀
楽天証券(楽天FX)
GMO 1.外為オプションは魅力的
2.証券会社ありきの安心感
GMOクリック証券


ほよよの取引FX会社

お勧めFX会社 お勧めポイント 詳細ブログ記事へ
DMM 1.iPhoneで取引便利
2.最狭スプレット
DMMFX
ヒロセ 1.キャンペーンが美味しいし楽しい
2.かなり進歩的な姿勢の会社
ヒロセ通商 LION FX
外国為替 1.1000通貨単位の取引が可能なこと
2.取引方法が豊富であり、使いやすい
外為ジャパン
1.1000単位取引可能(手数料あり)
2.初心者に優しい
マネックス証券FX Plus
1.楽天フリークには必須(関連性あり)
2.取引アイテム(マーケットスピード)は優秀
楽天証券(楽天FX)
GMO 1.外為オプションは魅力的
2.証券会社ありきの安心感
GMOクリック証券







スポンサード リンク


今月の取引結果(2012.11)

2012.11月の取引結果です。


実現損益(実際に決済している、確定した損益のことです。)
+161664円

評価損益(含み損益ともいい、決済してはいない状態です。
なので、日々損益が動きますので、利益は絵に書いた餅となります)
+347833円

今月は頑張ったと思ったのですが、先月と変わらず……。

201210

(DMM.comの多機能チャートを使っています)

前半下がり12日前後からまた上昇という感じでしたね。
ということは、ほとんど先月と同じ動き。

今回は、買いのポジションの精算は後半でできたのですが、
調子に乗って売りポジションの大量購入。
思ったより売りが進まず(円高が進まず)、マイナスが目立つ結果となりました。

本当、同じ事繰り返しています。トホホ。

「安心して」というか「理にかなった」取引をしたい。
直感ありきで、損切りなしではいつか痛い目に合う、と思ってはいるのですが……。

といいつつ、またもやポジションのチャンスです!!

皆さん、耐えて行きましょう。



スポンサード リンク


今月の取引結果(2012.10)

2012.9月の取引結果です。


実現損益(実際に決済している、確定した損益のことです。)
+164090円

評価損益(含み損益ともいい、決済してはいない状態です。
なので、日々損益が動きますので、利益は絵に書いた餅となります)
+171725円

先月に比べると好調のように見えますが、結構苦しみました。

20129211020
(DMM.comの多機能チャートを使っています)

前半上昇傾向で一旦下がり12日前後からまた上昇という感じでしたね。

上昇時に買いのポジションを取ったら下がり始めるという、先月と同じような展開。
しかし、これまた上昇し、ポジションが綺麗に決算され、プラスとなりました。

でも、方法がまずいな、と今回思いました。月の前半に下降した豪ドル/円は市場を
チェックしていれば、読めたと思います。

よし、先の世界に進むにはもっと勉強しないといけません。

これからですが、ユーロ/円がもっと行く(108円くらい)という、予想もあります。

いろいろ多方面に眼を向けながら、取引していこうと思います。





スポンサード リンク


今月の取引結果(2012.9)

2012.9月の取引結果です。


実現損益(実際に決済している、確定した損益のことです。)
+115032円

評価損益(含み損益ともいい、決済してはいない状態です。
なので、日々損益が動きますので、利益は絵に書いた餅となります)
+122493円

今月は10万超えました。

ここでおさらいをします。
キャプチャ
(DMM.FX のチャートです)
少々わかりにくですがユーロ/円(左上)、ポンド/円(右上)、豪ドル/円(左下)、米ドル/円(右下)です。
9/14あたりで急上昇しているのがわかります。これはFOMCのおかげかな。
ここで、放置していたユーロ/円の買いポジションが綺麗に決済されました。これがなかったら今月も
10万越さなかったでしょう。正直、ラッキーだったと言えます。

これからどうなるでしょう。
ローソクはやや十字で、迷っているのかな。豪ドルは来週頭様子見で、買いのポジションが取れそうだったら、
多めに買おうかな、と思ってます。





スポンサード リンク


今月の取引結果(2012.8)

今月の取引結果を発表します。

一応サラリーマンらしく20日締めで25日頃に引き落としています

実現損益(実際に決済している、確定した損益のことです。)
+82545円

評価損益(含み損益ともいい、決済してはいない状態です。
なので、日々損益が動きますので、利益は絵に書いた餅となります)
+212580円

うーん、実現損益が10万超えなかったのは久々(4ヶ月振り)。
ユーロ/円が思ったよりも円安に進まなかったのが、原因。読み違いでポジションを取って
しまった……。

9月は円安を願ってます。
といいつつショートポジションを幾つか取っているので微妙……。



スポンサード リンク


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

