



スポンサード リンク


ロスカットから…

ヒロセのロスカットショックから一週間。

残された額は10万ちょっと
あーあ、という感じです。2回目のロスカットで1/3になりました。

けれども、意外とスッキリしてます。
さて、出直しますか、という気持ちですか…ね。

頑張りましょう。



スポンサード リンク


やってしまったロスカット

いやー、うっかりしました。

ヒロセのLIONFX、ロスカットされちゃいました。

ヒロセって、ロスカット基準が他のよりきつくて、100%を切ったら終わりでした。

失念してて、さっきだだだだだだと決済されてしまいました。

キレイに、スッキリ、という感じです。

ところで、いくら残ったんだろう?
確かめるの、怖いなあ。



スポンサード リンク


豪ドル下がる

いやー、参りました。

貿易収支で動くかと思い、期待してたら、何と午後の金利で劇下がり。

2.75%は過去最低だそうで、仕方ないか…。

なかなか思うようにいかないものです。



スポンサード リンク


今週の一発目。

おはようございます。

今週の一発目は
10:30の豪 貿易収支です。
予想では良い方に傾いてますが、どうでしょう?
激しく動く可能性も、あるので目が離せないです。



スポンサード リンク


昨日の結果……

昨日の雇用者数と失業率の発表の対応、どうでしたか?

私は ブログに書いておきながら気がついたのが一時間後。

一気に上がったチャートに、かなりへこみました。

なけなしの予算でショートにポジションを取っていたポンド/円が手のつけられないところまで行ってました。

そのたもろもろ……。

下手だな、俺……。

ピンチをチャンスに変えられる時だったのに。


注意深く見ておかないと。


ということで、残りのGWをのんびり過ごします。
月曜まで……。




スポンサード リンク


夕べの急上昇と今夜

昨夜、21時30分の貿易収支などの結果やドラギ総裁会見などで動きましたね。

米ドル/円は98円あたりまで持ち直して、そのままキープしてますが、私のメインはユーロ&ポンド&豪ドル。

ユーロのショート(売り)を抱えている私としては、一瞬激しい上昇でかなりあせりましたが、一時間暗いでもとの位置へ。

ポンドと豪ドルはそれなりに円安をキープしてます。

今日はまた21:30がポイントかな。
待ってますか、それまで。



スポンサード リンク


本日5/3の動き

英とユーロと米ですね。

17:30 英  4月PMIサービス業
18:00 欧州 3月生産者物価指数
21:30 米 4月非農業部門雇用者数・4月失業率

動くかもしれませんし、無反応かも知れません。
しかし、見守りましょう(笑)



スポンサード リンク


本日5/2の動き

本日は夕方ですね。

17:30 英 4月PMI建設業
20:45 欧州中銀金融政策発表
21:30 米 4/27までの週の新規失業保険申請件数・3月貿易収支

動くかもしれませんし、無反応かも知れません。
しかし、見守りましょう(笑)



スポンサード リンク


本日5/1の動き

本日は夕方ですね。

17:30 英  4月PMI製造業
21:15 米  4月ADP全国雇用者数
23:00 米  4月ISM製造業景況指数・3月建設支出
27:00 米  FOMC政策金利発表

動くかもしれませんし、無反応かも知れません。
しかし、見守りましょう(笑)



スポンサード リンク


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

