スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


昨夜の動き

昨日は激しかったですね。
日中は最近の傾向の円高が進み、ドイツの貿易収支関係なく下がってましたが、21:30の米雇用統計後上昇。
ショートに構えて、余裕かましてたら、11時過ぎに気が付いてもう遅い状態

なかなか、初心者から抜け出せません
スポンサーサイト



スポンサード リンク


突然治りました。

びっくりした



スポンサード リンク


このブログ、こわれた?
現在修正中です。

縁起悪



スポンサード リンク


前回と同じ。

キャッシュターゲット、2.75でしたね。
その後、大きく揺れましたが、正常に戻り、以後平凡な揺れに。
本当は上昇下降を繰り返しているので、稼ぐところはあるのですが今は消沈ぎみ。

さて、貿易収支はどうでしょうか?



スポンサード リンク


今日はどう動くのでしょうか

さて、まだまだマイナスな私です。というか、当分マイナスな私です。

ということで、今日は13:30に豪のキャッシュターゲットがあります。
前回2.75%で痛い目にあったやつですね。

その他、夜に米の貿易収支があります。予想ではマイナスですが、これがわからない。
予想よりよければ前回マイナスでも、ロングに流れますし。

株価連動みたいで嫌になりますが、今日もがんばって行きましょう。



スポンサード リンク


6月の心意気

6月になりました。

昨月の集計取りました。

何と、マイナス80万円
胃も腸も肩も足の裏も痛い

やはりヒロセでロスカット受けたのか響きました。

これでスッキリ清算出来たかというとそうでもなく、まだマイナス要因があります。

今は細細と取引してます。

これからですが、今はピークを過ぎた感があります。株価に一部連動しているような感じもあるので、株価も注目しておかないと、いけません。

まずは、この土日で、来週の指標をまとめたいと思います。



スポンサード リンク


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。