



スポンサード リンク


うーん

FXって、難しいな。

今更だけと、そう思う。



スポンサード リンク


損切について

いろんな事を検討中です。

以前紹介した無料シグナル配信は、なかなかうまくいかない。
というのも、設定した損切に引っかかったりして。

あともう少しで反転したのに……というところで、損切にあったり。

損切はとっても大切、というのは身に染みて分かった。

だから、損切りを充分加味したトレードでやって行こう。

という事で、模索しているのだが。

ふと目に入ったのがここのサイト

「勝率9割!」というのはいかにも怪しい。
しかし
「損切り不要」というところは十分に興味を引く。

読んでみると、「両建て」の手法を使っているよう。
無料レポートあるようだから、その辺から調べていく。
少しは参考になるかもしれないし。

ということで、情報仕入中&取引継続中なのです。




スポンサード リンク


考慮中

さて、苦しみながらも、FX格闘中です。

まずは、7-8月の損失(もう儲け、ではなくなっていますが……)は

なんと

100万以上!!!

とうとう昨年12月から始まったアベノミクスに取り残されたまいなすポジションをほぼすべて精算しました。
といっても、まだ少しあるのが我ながら恥ずかしい。

すくなくとも今年は税金の心配はしなくてもいい(あと4ヶ月で200万以上の儲けがあれば別ですが)。


しかしなあ、このままではいけない、と思い、方策を練っております。

逆指値を入れたり、経済指標ねらいで注文したりと……。

少しでも何かいいものがあったら、書き込みたいです。




スポンサード リンク


うーん

損切りしたのはよいけれど、してなかったら、反発して、プラスになってたという結末。
ふー、うまくいかない。



スポンサード リンク


昨日はやられました。

雇用統計、どうでしたか?

私は発注方法の設定が甘くて、大きなマイナスでした。
うーん、まだまだですね。

月一のイベントを逃しました。
また来月頑張ります。



スポンサード リンク


今日は雇用統計

こんにちは。

昨日紹介したシグナル配信はいかがでしたか?
といっても一日では、何もわからず、ですね。結果を見ると、先月はほぼプラスマイナス0、という感じ。
長く続けて、トータルの儲けを期待する感じです。
調べて見るとシグナル配信って、いろいろあるので、考慮したいです。

そして本日はアメリカ雇用統計。
予想は良好です。
仕掛けてみても良いかも、と思ってます。
では。



スポンサード リンク


シグナル配信を利用中

こんにちは。

あくあくあくあく‥。

しかしながら、取り引きは継続してます。

いろいろと試行錯誤しながら、段々と見えて来たものがあります。

その中で、たまに利用しているものがシグナル配信サービス。

結構高くて、月一万以上したりします。
けど私が利用してるのは、無料のもの。
エーワントレード。
結果はこんな感じ。

日々の結果

私はというと、悪くない感触です。

ご参考に。



スポンサード リンク


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

