



スポンサード リンク


天気のようなもの

FXをしていると、心の中の動きが激しくなる。上がったり下がったりで、喜び、悲しみが駆け巡る。
しかし、実はFXって、天気のようなのもじゃないかって思う。晴れの日もあれば、雨の時もある。ずっと降り続く事もあるが、晴天も有るでしょう。
なので、まぁ、気にしすぎないように、と思っている。



スポンサード リンク


最近の動き

11月に入りましたね。

先日のアメリカ雇用統計は波に乗れず、というか数時間前にポジションを出来るだけ、清算してしまいました。
それは自分のポジション残りのせいで、大きなチャレンジが出来なかったのです。

損切り実行しないと、ですね。

来週再びの雇用統計。
調査して、頑張りましょう。



スポンサード リンク


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

