



スポンサード リンク


FX取引前夜

楽天FXでの興奮が冷めない。
「やばいなあ」
と思いつつ、FXに興味を持ったことを自覚する。

そして、色々とFXについて調べていった。

そんなある日、ふと、

「そういえば……」

マネックス証券の口座を開いていたことを思い出した。

「口座を開いて、5万円以上入金すると5000円キャッシュバック」という
キャンペーンにのっかって、口座を作って、そのままだったのだ。

なぜ、マネックス証券を思い出したのか。

マネックス証券は口座を開いていればすぐさまFX(FXPLUS)の口座を
作れたこと(これは楽天証券→楽天FXも同じ)。
そして、
FX初心者に必須(と私は強く提言する)な
1000通貨単位の取引
が出来るからだ。

早速、マネックス証券に入金していた8万円をFXPLUSに移動させ、しっかりと
マニュアルを読み、用語をマスター……なんて出来るわけなく、
売り買いと決済だけでという、知識でパソコンの前に向かったのだった。


関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

