スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


初めての大事な3つ

FX会社を初めて選ぶとき、私が重要と思うこと、それは、次の3つ。

1.取引環境に応じたシステムが提供されていること

2.1000通貨単位で取引できること

3.一つの会社に固執しないこと(でも程々に好きになること)

この3つです。
説明します。
1.はまず「自分はこれからFXを何で取引していいくのか」を考えてください。
パソコンですか?
ケータイですか?
スマホですか? それはiPhoneですか? androidですか?
パソコン中心に取引する人は各社いろいろな取引専用ソフトがありますので、
それを気にしつつ会社選びをすればいいと思います。
ケータイでやりたい、と思ってもアプリが用意されていなかったりしている会社は
選べませんし、iPhoneアプリはあってもandroid用はなかったりします。
また、タブレットは少々遅れ気味です。
まず、「自分は主に何を使って取引をするか考えてください。

次に2.は「はじめは1000単位取引」をして欲しいからです。
飽きるまでしてください。
「チッ、これは動きが鈍くて儲けが少なすぎるぜ」
となったら、1万単位を考えてください。
なので、まず、1000単位取引ができる会社を選ぶことを勧めます。

3.は何を言いたいかといいますと、
FX会社は一つだけではありません。他の方々も数社に口座を持って取引していると思います。
私も5社口座があってメインは3社で取引してます。
はじめに一つ口座を開いて、しばらく取引して、
「使いにくいな」
「他社のほうが魅力的だな」
と感じたら、3日くらい考えて、新しい口座を作ってください。
FXは慣れていくにつれ、いろいろな事がわかってきます
FX会社はもちろん、世界情勢や、今まで知らなかった単語、そして、自分自身が。
それに応じた対応をしていく事が、懐と心の利益につながります。
なので、FX会社一つに固執することなく、のびのびと他のところにも浮気する心持ちで、
はじめの一歩を選んでください。

できるならばデモ取引をお勧めします。
デモ取引の勧め




スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。