スポンサーサイト




スポンサード リンク


はるか足

そんなこんなで頑張っています。

先日大精算をしたので、今年分の税金はかからないです。
なんせ100万以上のマイナスなので。あと4ヶ月でそれ以上の儲けを出せるかというのは努力次第ですが、リスクが高すぎるのと所持金が少ないです。

それにいろいろと試行錯誤するチャンスかとも思っています。


あらためて探すと、いろいろあるなあ、と思います。

先日紹介した損切り不要のやつ↓
「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(計算ツール付き)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」2年間アクセス権付き

とか。これは特殊なようですね。無料レポート読んで真似てます。それなりに損はしていないです。


今日はコチラ↓
はるか足~FXのためのテクニカルチャート

これは、MACDの改良版のようなものです。

たしかにMACDはだましが多い。そう思っていたのでこの「はるか足」を導入しました。
といっても、体験版です。

これはまず、VTトレーダーをインストールしないといけません。VTのサイトに行ってダウンロード&デモ登録(方法は「はるか足体験版」をダウンロードすると解説があります)。
なかなか面倒ですが、そんなことは言ってられません。

まず、この体験版、午前中しか機能しません。よって、あっという間の印象です。

成果は、と言いますと。まず、体験版ですとどこでポジションをとればよいかわかりません。
というか、書いてません。
なので、ネットで調べて「おそらくこのラインがこういったら売り買いするんだろうな」というところを見つけて、実行しました。

基本5分足なので、動きは早いです。一週間ほど実践したのですが、結果としてプラスでした。しかし、動きの速さについていけないことが何回かありました(その時は損切りせず、放置または両建てでフォローしていました)。

確かに、これは「買い」ですね。
ただ、VTトレーダーが必要なことがネックです。しかし、製品版はエクセル版とMT4版があるようなので、いけますかね。
また、ロジックも公開しているという事なので、見てみたい。

しかし、私の場合、スマホ取引がメインだからなぁ。
関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

