スポンサーサイト




スポンサード リンク


8月16日の雲行き

おはようございます。

昨日から夏風邪です。体がだるく、少々熱もあります。しかし、会社休めず……。
頑張れ自分!

ということで本日のAUD/JPYです。



昨日予想は、東京時間に上がるかな、と思ったのですが、だらだらと調整が入りました。
Longを入れておいたのですが、下振れでストップロスでした。

夕方から再度Longでトライで、しっかり上がってくれました。

本日はやや上がりを期待し、レジスタンスラインにぶつかって下がるというストーリーを描いています。
しかし、本日も東京時間、だらだらなのかな。とすると、レジスタンスラインに届かずさがるのかな。

やや②のパターンも頭の隅に入れつつ、今日も頑張っていきたいともいます。

関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

