fc2ブログ
おはようございます。

週末、暑かったですね。
夏風邪ぶり返したのか、なんかぐったりでした。

さて、今週は?



AUD/JPYですね。

先週金曜日は下がって戻るという予想は当たったのですが、直近安値を下回ってしまいました。
そこまで、戻して終了、という形でしたね。

本日は、下げかなと思ってます。しかし、いったん戻してどうかという感じと思います。

よって、ショート中心で。

ただ、週明けなので一日中様子見で、だらだらと②のパターンも考慮しつつ
今週も闘っていきたいと思います。

では!


関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

hoyoyo6979

Author:ミナミ
ミナミと申します。
2009年ころからFXを始めました。
朝から夕まで会社勤めしている、サラリーマンです。
FXでお小遣い稼いでます。


ご協力お願いします! にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ
レート&チャート
カテゴリ
最新コメント
最新記事
ランキングサイト
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索
松井証券
XM
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック