スポンサーサイト




スポンサード リンク


8月23日の雲行き

おはようございます。

昨日の台風はすごかったですね。電車、止まってしまって大変でした。隣駅までしか電車が行かなくて、
途方にくれました。

結局家族にお願いして迎えに来てもらいました。

夏風邪は咳が続いています。なかなか、つらい……。




AUD/JPYですね。

昨日朝、ショートで仕掛けておいたのですが、今朝まで残ってました。SLもTPにも引っかからなかったって
ことは恐ろしくレンジだったのですね。つまり、だらだら行ってしまったということでした。

ということで、本日は結果的には下がるでしょう。調整がどこまで続くかはわかりませんが、
直近安値を試すのではないでしょうか?

USD/JPYがレンジで動きがないので、もし介入(もしくは介入のうわさ)で動きがあったら、
急上昇もあるかもしれませんが、今日はだいじょうぶかな、と。

しかし、やりにくいな、と思ってます。
関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

