スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


8月29日の雲行き

おはようございます。

金曜日、ようやく動きがありました。

予想通り吹き上がったのですが、ノーポジションだったので、恩恵にはあずかれず……。

ただ動きがあってよかったです。



さて、本日ですが、下がるか上がるかだらだらか。

先週から考えていたのは、上がってまた下がるという形でした①。上は重たいのではないか、
また、日足で見るとトレンドラインがありそうで、それがレジスタンスになるのではないか、
と思ってました。

しかし、さらに吹き上がる形も考慮に入れておこうと思います。
それは、USD/JPY次第なのですが、そっちがさらに上がるとクロス円ですから、
つられて上がるでしょう。なので、しっかしと観察しながらですね。

自分の基本はショートで。しかしながら、しばらくは調整のだらだらですかね。

またまた台風ですか……。

今週も頑張っていきましょう!
関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。