スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


9月6日の雲行き

おはようございます。

なんとなくですが、いつもより眠くてだるいです。
夏の疲れが出やすい時期なのでしょうね。



さて、AUD/JPYですが、調整が深く入った模様ですね。
それで、流れが変わったという感じもしましたが、再びの上がりでした。
昨夜はNYがお休みだったので、動きも限定的だったし、これからの動きの
参考にできるかどうか、難しいところ。

本日は基本ロング目線で。直近高値でどうするかでしょう。
ただ、②の可能性も捨てきれず。13;30の政策金利は予想では変更はないので
大きな動きはないと思うのですが、下がり始めたら、SLを巻き込んで下がりまくるでしょうし。

しかしながら、まずは現状方向の買いで行きたいなと思います。

では、よい一日を!
関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。