



スポンサード リンク


9月7日の雲行き

おはようございます。

またもやの台風ですか……。

昨夜ゴキブリが出ました。
ここ数年、9月が一番奴の出現率が高いです。

油断してると、痛い目に。奴らもすこし暑さが緩んで活動しやすくなるのでしょうかね。



さて、AUD/JPYです。

確かに予想通り、上昇はしました。しかし、夜中に急落……。

なんか動きがへんだな、と思ってロング切ってました。
ゆっくり降りていく時間があって、ショートに短いSLをおいて、
いつ上昇してもいい構えはしてたのですが、そのまま下落。

あがって、下がる。たしかに米の指標の影響を受けた模様ですが、
これで上昇一辺倒が変わってしまったような。

本日の理想としてはロングです。そして、下落。H&Sの形を作ってくれると、
読みやすいですが、あくまで理想です。

動き注意です。指標もありますし。

では、よい1日を!

関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

