スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


9月8日の雲行き

おはようございます。

私は電車通勤なのですが、乗り換えの通路で、ほぼ毎日見かける方がいます。
普通のサラリーマンなのですが、歩き方が特徴があって、やや右に傾いているんですね。
かばんを持っているせいもありますが、後ろから見ていると、明らかに斜め。

整体とかにいってゆがみを直してもらえば、人生変わるのにな、と思ったりします。

わたしも、なんとなくゆがみを感じます。直してほしい……。



昨日はロングで、といいましたが、急に下落で切り替えました、というか大外れで
心痛いです。
夜に持ち直した模様で、こちらについて行けなかったですね。
H&Sを楽しみにしていたのに……。

一旦は上昇とは思うのですが、どこがレジラインになるか、と思っています。そこで下落。
結局はショートなのですが、見極めですね。上がりきったところを狙う、というかっこいいことは
出来ないでしょうから。とにかく損を最小にしつつロングでせめて、下がってきたら切り替えるという
方向で行こうと思ってます。

では、良い一日を!
関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。