スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


9月14日の雲行き

おはようございます。

なかなか風邪が治らずです。

今週末には旅行が控えてるので、何とかしたいものです。



昨日は、直近安値を確認してから上昇と思ったのですが、その下のサポラインまで
行ってしまいました。
びっくりでした。

本日はやはり直近安値を確認してから上昇か①、やや上昇してからのげらくでH&Sっぽくなるか②。
しかしながら、③としてそのまま下落もありうると思います。

AUD/JPYはサポラインを超える(下げる)と抵抗らしきものが
見当たらないので、ここで踏ん張らないとと思い上昇するかも知れません。
(まあ、下がるときは下がるのですが。)

しかし、AUD/USDは十分下がる余地があります。
こちらに引っ張られ下がるかもしれません。

今日はショート主体で攻めたいと思います。
上昇したらしばらく様子見で。

では、良い一日を!
関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。