スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


LION BO、デモってみました。

その前に概略は「バイナリーオプリョンって?」に書きましたが、もう少々LION BOについて書きますと、

1.取引通貨ペアは、EUR/JPY(ユーロ/円)だけ。
2.最低の費用は500円(1回の取引で購入できる金額は20,000円まで。 合計金額は30,000円まで)。
3.判定時刻の1時間前から取引開始できる(判定時刻の5分前まで、途中参加OK)。
4.判定時刻が来る前に取引を終了することができる(権利放棄)。
  この場合、権利放棄時の金額が払い戻しされる。
5.取引開始時間は9:10~10:10の1時間、10:10~11:10の1時間という感じで
 最終が17:10.

 デモ画面に進み、ログインすると、すぐスタート。グラフがひっきりなしに上下しします。
そこで、購入金額を選択し、現在価格から「UP」か「DOWN」かを選びます。ちなみに
残高は100万円です。
デモなので直感でUP! or DOWN!を選びます。
一時間の間に(正確には55分)に20回チャレンジ出来ます。

 結果は、1万ほどのプラス……。

 一見、ギャンブル的な面が強いように思います。これは、バイナリーオプション全体に
言えることではないでしょうか。
 でも、いろんな方が、いろいろとアイデアを出し、確率の良い方法を探っています。
 確かに、ギャンブル……。でも、方法は、何かしらありそう、と私も感じています。
 特にこのLION BOは。
 
 でも、この取引時間帯、サラリーマンには不利だなぁ。
 ヒロセさんには頑張って時間帯ひろげてくださーい。





関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。