スポンサーサイト




スポンサード リンク


取引通貨はこれです!!!

こんばんは。

動いてますね。勢いが出てきたような、一時的なのか……。

ということで、私が取引している通貨は
主にこの4つです。
豪ドル/円
ユーロ/円
ポンド/円
米ドル/円

豪ドルについては私の儲け方の一つ~スワップ その2で書きましたが、
スワップ狙いもあり、動きがわかりやすい(ように思っている)ので、常にポジションを
とっています。

ユーロ/円はそれなりに安定していて、しかし動きはあるので、中期ポジ村保持してましたが、
今回ギリシャを筆頭のユーロ危機で100円を切った時には泣きました。

ポンド/円は動きが似てはいますが、ポンド/円のほうが動きが激しいので
ポジションを取っては売買と短期で稼いでいます(稼げない時もあります)。

米ドル/円は初めての方には超おススメです。やはり、メインの通貨ですし、
ニュースにもなりますので、「米ドル/円」を保有することで、世界情勢を
意識するようになります。
まずは、ここから売買してみてください。私もここからスタートしました。

まず、世界とつながるためにも「米ドル/円」から、ですかね。
関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

