スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


楽天FX

楽天FX

私のFX初めての取引会社です。

他のところでも書きましたが(初のFX体験)、ここからスタートしました。

ここは「楽天証券」の総合口座を開設しなくてはなりません。
まずは証券会社の開設で、株デビューをするわけです。これにはメリットとデメリットが
あります。メリットといえば
・株取引が可能
となります。デメリットは
・証券会社→FXの開設という二段階を踏む。

しかしながら、このデメリットは大したことはありません。他のFX業者も開設時は少々
手間はかかりますので。

ここで開設するメリットは、充分にあります。
まず、安心といえること。FX業者は突然なくなってしまうことも
あります。ここは「楽天」がついてますので、まあ、安心といえるでしょう。
次にマーケットスピードです。
マーケットスピードは株やFXの取引を簡便にする取引ソフトなのですが、
これは何がいいかというと、「日経新聞」を読むことができます。
実際には「日経テレコン21」といって日本経済新聞社が提供している会員制のオンライン情報サービスのことです。
これだけでも楽天証券を開設する意義があります。
この「日経テレコン」を利用するには料金がかかるのですが、「楽天FX」を開設しておけば
無料で読むことが出来ます。
これは本当におすすめです。

しかしながら、取引通貨単位は1万ですので、気をつけて……。

また、楽天会員の方や、楽天銀行の口座をお持ちの方はいろいろと特典やポイント等の
サービスがあるので、それなりにお得です(私もこのあたりで得してます)。




スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。