スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


メイン取引業者を替えました

私のメインの取引業者はこの3社

1.DMM.com証券

2.外為ジャパン
3.ヒロセ通商【LION FX】


取引比率は4.4.2という感じでした。
儲けに走るときはDMMと外為で、様子を見る状況だけど仕掛けたい時はヒロセという感じで
やって来ました。

今日から外為とヒロセの比率を反対にしようかと思います。

なぜか?

それは外為がちょっとだけ使いにくくなったことと、ヒロセの会社体制は
やはり魅力的と思ったからです。

ヒロセのHPを見るとわかると思いますが、なぜか餃子や丼ものなどの画像が
あります。これは、何かというと、取引に応じたプレゼントなのです。
プレゼントの取引条件はなかなか高く、初心者には高いハードルですが
簡単に参加できるものもあります。
せっかく取引するのだから、お時な方がいいかな、と思ったりしました。
また、iPhoneのアプリの出来がなかなか良いのです。

プレゼント、早速申し込んだりしましたので、引き続きレポートします。





関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。