スポンサーサイト




スポンサード リンク


「FX入門」

近くにBookoffができたので、覗いてみると、この本が200円で売っていた。

FX入門

雑誌ザイ編集のFX入門本。

入門本は本当に、本当にいろいろいっぱい売っている。

○○○万円稼ぐFX
一ヶ月で○万稼げるFX
私が○○万稼いだ方法
……

私はまず、買いません(立ち読みや、図書館で借りたことはあります)。

基本的なところは同じです。
1.FXとはこういうもの。
2.基本的な取引方法。
3.ちょっとしたファンダメンタルやチャートの読み方。

そして、
4.各個人の取引方法。

参考にはなります。でも、そのとおりやって稼げるとは限りません。
なので、私は買いません。

しかし、この本は、買ってしまいました。

購入ポイントは、今私が押さえたいところがバッチリあったこと。
それはファンダメンタルズです。いろんな経済指標が説明付きで
書いてあります。

今、私は儲けています。でも、私の行なっている方法は危ないところがあります。
FX の恐ろしさ(語るべきではない精神論ラスト)参照)

少しでも、先を読むための手段がほしい。それにはファンダメンタルズかな、と思っています。
欲しい物が載っていた、という感じでした。

立ち読みでも、いいので、読んでみると参考になると思います。
(中古でも安いですね……)



一番売れてる投資の雑誌ザイが作った「FX」入門

中古価格
¥106から
(2012/9/23 23:09時点)


関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

