



スポンサード リンク


書籍つながりで……FX攻略.comがらみの

先月も書いたが

”FX攻略.com
という雑誌を買った。

FX専門誌とあって確かに参考になる。間違いなく。今はやっているものを捉えているし基礎的なコーナーもしっかりしているし。

その流れで、こんなものを見つけた。

≪FX攻略オンラインサービス≫


サービスの概要は以下のとおり。
①9種類以上のシグナル配信 (2万円相当)
②有名FXコラムニスト8名によるWEBマガジン  (22万円相当)
③投資系オンデマンド放送のWITV  (2980円相当)
④有力トレーダーによるFXセミナー  (10000円相当)
⑤業界唯一のFX専門誌”FX攻略.com”の定期購読  (600円相当)

これら5つの投資情報を3000円で配信・提供しているサービスです。

このカッコ書きの(○○円相当)というのは無視しちゃってください。
私自身、サービスをまだ購入していないのでわかりませんが、22万というのは……。

しかしながら、ここで紹介するからには私自身興味があるからです。
④のセミナーは受けてみたい。トレーダーさんがどう取り組んでいるのかは
非常に興味はあります。
けれども一番このサービスで気に入っているのは⑤ですが……。

では、雑誌を買えばいいじゃないか!
ってなりますね。
ただ、こういうものを試してみたいと思うのです。FXのまだ見ぬ「あっちの領域」に踏み込む、
そんな感じがして。

それに、このサービスは、確定申告の時に経費になるのではないでしょうか。
(ちなみに私は来年の確定申告には雑誌代を経費として申告するつもりなので。)

このサービス、無料期間があるので、試してもいいかなと思っています。

(始めたら報告します)



FX攻略オンライン
関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

