スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


書籍つながりで……週間ダイアモンド

週間ダイアモンド。

FXとは関係ないと言っていいくらいの情報誌。

時々私は購入しています。
単純にトレンドを追うためです。

他にもいろいろと情報誌を購入したりしてます。
中には薄っぺらい雑誌もあります。
表紙にいいこと書いてあっても(「特集○○」とあっても)、
内容がペラッペラという雑誌もあります。

以前入院をしていたことがあって(入院の果てに(語るべきではない精神論3)、この時暇だったので売店にある雑誌を購入しては隅から隅まで読んだ経験があります。
この時、「ああ、この雑誌はしっかり取り組んでる」とか「これはひどいな。読者を軽く見てる」なんてことがよくわかりました。

この「週間ダイアモンド」は比較的良い雑誌と思います。
バックナンバーをさらっと見るとわかりますが、多岐にテーマが広がっています。なので、一点集中型の方は、時に関係ない特集があったりしますが、欲しい情報の時は即買いして良いと思います。

定期購読はお得なのですが、まずは最新号を見てみてください(送料無料です)。
(本屋立ち読みで確認してもいいかな……)



関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。