スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


取引デモの勧め

FXをするには、FX会社を選ばなくてはなりません。そこに口座を作り、取引開始、という
ながれになります。
会社によってスプレットがいろいろで、取引通貨単位の制限もあり、取引するアイテムが
異なったりします(PCメインだったり、ケータイ・スマホ優位だったり……)。

悩みどころ満載なのですが、まずその前にしてほしいこと。
それは
デモ取引

実際のお金は必要ないので、気が楽です。それと、FXがどんなものかという雰囲気がわかります。
また、各々の会社のクセ(チャートの見やすさや売り買いのしやすさ、総合的な操作性などなど)が
契約前にわかるのも重要です。

それよりも最大に重要なことがあります。それは、
FXが自分に向いているかどうか!!!
です。まずここを確認してください。
手間暇かけて口座を作って、お金を工面して、さあ取引を始めたけど
「あれ、私って、こういうの向いてないかも……」と、なってしまうその前に
デモだったら、嫌になったその瞬間から、放置OKです。

下記2会社は私が実際にデモしました。メールアドレス等必要ですが、特に困った勧誘はなかった
と思います。

DMM.com証券無料バーチャル取引でFXとCFDを体験しよう!」(クリックでサイトに飛びます)

FXPLUS(マネックス証券)デモ取引口座」(クリックでサイトに飛びます)

あと、将来的なことも考慮して(本口座を作る過程として)
LION FX(ヒロセ通商)デモ取引」(クリックでサイトに飛びます)
です。

その他、いろいろデモ取引を行なっているところがありますので、ぜひ活用してください。
大事なお金を使う前に、慎重になること、それが大事です。



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。