



スポンサード リンク


今月の取引結果(2012.10)

2012.9月の取引結果です。


実現損益(実際に決済している、確定した損益のことです。)
+164090円

評価損益(含み損益ともいい、決済してはいない状態です。
なので、日々損益が動きますので、利益は絵に書いた餅となります)
+171725円

先月に比べると好調のように見えますが、結構苦しみました。

20129211020
(DMM.comの多機能チャートを使っています)

前半上昇傾向で一旦下がり12日前後からまた上昇という感じでしたね。

上昇時に買いのポジションを取ったら下がり始めるという、先月と同じような展開。
しかし、これまた上昇し、ポジションが綺麗に決算され、プラスとなりました。

でも、方法がまずいな、と今回思いました。月の前半に下降した豪ドル/円は市場を
チェックしていれば、読めたと思います。

よし、先の世界に進むにはもっと勉強しないといけません。

これからですが、ユーロ/円がもっと行く(108円くらい)という、予想もあります。

いろいろ多方面に眼を向けながら、取引していこうと思います。


関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

