スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


両建てについて

やってしまいました!!!

ヒロセ通商のLIONFXで取引していた時に起こりました。

普段はiPhoneで取引していたのですが、その時は珍しくPCを立ち上げていました。

さて、チャートが上昇のトレンドです。
「仕掛けますか!!!」

5000通貨単位でユーロ/円を買いで注文。

ポジションを確認すると……。

「な、な、ない!」

以前に売りのポジションをとっていました。それがきれいに決済されてしまって、
大きなマイナスが生じてしまいました。

LIONFXの初期設定は「両建てなし」です。これは、初心者には大事なことで、
「買いポジション」と「売りポジション」を同時にとること(両建てという)は危険な
事となっています。なので、初期設定は両建てなし。
両建てなしだと、今回のように買いと売りのポジションは同時にとれないので、
反対の注文した時に、自動で決済されてしまいます。

iPhoneでは両建て設定を変更して「あり」にしていたのですが、PCでは最近新しいPCに
したせいもあり、初期設定のままだったのです。

よって、清算……。

気を付けるべきですね……。あと、初心忘るべからず、かな、と思いました。
関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。