スポンサーサイト




スポンサード リンク


10万円あれば…… 単なる驕り

FXを初めてから、半年くらいたって、こう思うことがありました。

「なーに、10万円位あれば、儲けることなんて、簡単じゃないか」

確かに、順調でした。取引する時間もあって(なんせ、働いていなかったので)、
ずっとチャートを見ていた時もありました。確かに、稼ぎやすい時でした。

飲み会でも、そんなこと言ったことがあります。
一人二人、始めた人もいました。

その後、私自身も調子に乗って、実行しました。
新たにFX業者に口座を開き、10万円からスタートしました。
ヒロセ通商のLIONFXです。

「見てろって、すぐに増えるさ」

結果は……。

一ヶ月持ちませんでした。
あっという間に、ロスカットで1万くらいになりました。こうなると増やすことは難しい。
元手が少ないと、ロスカットに対応できなくなり、それにも前に取引ができません。

悲惨でした。
完全な驕りです。
馬鹿でした。

しかし、私はいい経験をしたのです。

この時のずさんな取引をいまでも覚えています。

正直言って、見かけ上は今と同じです。
「損切りは極力しない」
「トレンドに乗る」
「すぐにバタバタしない」
 等等。

しかし、完全に違うのは
「意識」
です。

驕りは、ありません。

現在確かに儲けてますが、破産する時が来るかもしれない。
そのことを今は知っています。

もちろん、皆さんは痛い目になんか合わないほうが、良いです。
痛い目=お金を失う
ことですから。

関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます^^
承認ありがとうございます

早速リンクを貼らせていただきました(*´ω`*)

お互いに頑張りましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

