スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


FX業者と相性

今、私は主に3つのFX会社を使って取引してます。

1.DMM.com証券のDMMFX
2.外為ジャパン
3.ヒロセ通商のLION FX

なんでしょう、相性、っていうものがあるみたいです。

ヒロセ通商のLIONFXは良いのですが、
良いというのは、1000通貨単位で取引できますし、取引アイテム(私の場合主にiPhone)
が充実している、キャンペーンプレゼントがかなり面白い、という良い点が
多いのですが、なぜか儲けが薄いのです。

今、キャンペーンで「カレンダープレゼント」があるのですが、達成状況がポンド/円を
片道5万通貨という、ハードルの低さからチャレンジしようと早速買いのポジションを
取ったところ、とたんにチャートは下がる一方……。

外為とDMMはなんとか……。

しかし、ここで負けません。なんとしても、LIONFXを味方にしたく思ってます。











外為

関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

まとめ【FX業者と相性】
今、私は主に3つのFX会社を使って取引してます。1.DMM.com証券のDMMFX2.外為ジャパン3.ヒロセ通商のLION F


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。