スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


今月の取引結果(2012.11)

2012.11月の取引結果です。


実現損益(実際に決済している、確定した損益のことです。)
+161664円

評価損益(含み損益ともいい、決済してはいない状態です。
なので、日々損益が動きますので、利益は絵に書いた餅となります)
+347833円

今月は頑張ったと思ったのですが、先月と変わらず……。

201210

(DMM.comの多機能チャートを使っています)

前半下がり12日前後からまた上昇という感じでしたね。
ということは、ほとんど先月と同じ動き。

今回は、買いのポジションの精算は後半でできたのですが、
調子に乗って売りポジションの大量購入。
思ったより売りが進まず(円高が進まず)、マイナスが目立つ結果となりました。

本当、同じ事繰り返しています。トホホ。

「安心して」というか「理にかなった」取引をしたい。
直感ありきで、損切りなしではいつか痛い目に合う、と思ってはいるのですが……。

といいつつ、またもやポジションのチャンスです!!

皆さん、耐えて行きましょう。
関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。