スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


ヒロセ通商のキャンペーン ドリア 大解剖

さて、毎月行なっているヒロセ通商のキャンペーンですが、
評価損益がゾロ目担っていればもらえるキャンペーンに応募して頂いたドリアの大解剖といきます。

まずは全貌から。
IMG_2038-1.jpg


開封しますと、中身はコメと具にトッピングのチーズが入ってます。
IMG_2040-1.jpg

コメを開け、具とトッピングを入れ込みます。
IMG_2042-1.jpg

この状態で、部屋中はチーズの香りでいっぱいになります。

これからレンジでチンするのですが、はじめに入っていた容器にもう一度入れてチンです。
IMG_2043-1.jpg
(わかりにくいですが、入れてます)

そして、3分後、とうとう出来上がり!!!
IMG_2044-1.jpg

具をまんべんなく入れていなかったので、少しコメが見えてますが、問題なし!

結構美味しいです。これがキャンペーン(タダ)というのは嬉しいです。

11月はチャーハンです。また応募します。

LION FX
ヒロセ通商

関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。