スポンサーサイト




スポンサード リンク


楽天銀行と楽天FX(楽天スーパーSALE便乗)

仕事柄、楽天との関連が強く、どうしても、気にかかるのが、

「楽天スーパーSALE」
(楽天の回し者では、ありません。念のため)

半額、半額、とCMでも盛んに叫んでおりますが、
FXには関係ないだろう、
とも思います。

しかし、せっかくなので、楽天&FXという感じなんで、現在の情報を書いておきます。

楽天証券のキャンペーンは口座を開いて、投資信託や純金の購入でポイントプレゼントです。
楽天証券

楽天証券で口座を開くなら楽天銀行も一緒に作っておいたほうが、便利です。
楽天銀行


私はどちらも開いて持ってます。
楽天銀行は楽天証券や楽天FX以外での使い道のほうが多いですが……。


結局、あまりというかほとんどというか、全然つながりありませんでした。

結局、楽天スーパーSALEの個人的な期待が大きいだけなのかもしれません。
(前回 32GのSDを買いました。1000円しなかったのかな。結構安くて、購入できた時軽い興奮を覚えました。)


関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

