スポンサーサイト




スポンサード リンク


ご無沙汰ですね。

開いてしまった……。

といっても、FXは地道に続けています。

先月は確定申告でした。
昨年の統計は思った以上に稼ぎがあって、税金が結構あって、用意するのに苦難しました。

「稼ぎが結構あったんだからいいんじゃないの?」

って思われると思いますが……。

儲けたお金が次の資金になっていくので、気合い入れて残していかないと、残りません。
私のようなタイプ(損切をしない)は資金を多めに持っておかないと、一夜にして破産にしてしまいます。

なので、ちーーーとも残っていないのが現状です。

昨年からの『アベノミクス」で円安が進み、私が仕掛けていたショートがとっても悲しく
ポジションしているのです。
これがある程度生産しないと、おろすこともできません。

ということで、今はコツコツとことを行っております。

という事で、また!
関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

