スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


マネックス証券のFXPlus

さて、マネックス証券のFXPlusの紹介です。

懐かしいなあ、ここは。

ここは初めて私が真剣にFXの取引を開始した会社です。

口座開設のきっかけは証券の方に口座を作ったら5000円もらえるとのことでそれに乗っただけ。

しばらく放置していたところ、楽天FXを皮切りにこちらに入金して、さあ開始。

ここは、1000単位から始められるから初心者の私には好都合だった。
訳も分からず取引して損をしても、すぐには無くならない……(今とあんまり変わらないな)。

当時(3年ほど前)はPC飲みじゃなかったかな。取引はとてもしやすかった。
今ではスマホにも対応していて、使いやすさは○。

ただ、スプレットとか、他社に比べてお得感が少なかったのだけど、今は改善されたかな?
ちょっと(いや、全く、かな)FXPlusから遠のいてしまってたりしてます。

ちなみに、マネックス証券の方はよく利用してます。というかIPOを考えてる人は必須な会社です。





スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。