スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


スプレッドについて

スプレッド!!!

再びですが。

FX会社選びをしてますと、必ず比較されるこの言葉。
具体的なことは以前書きましたが(そして、「スプレッド」)、
実際どうなんでしょう。

初めてFX会社を選ぶ場合、考慮ポイントにはなるとおもいます。
少しでも狭いほうが取引上、お得になるでしょう。
例えば、A社がスプレッド1銭、B社が2銭とした場合、100円の差があります。

でも、取引を始めるとわかるのですが……。

「米ドル/円を78.50で買いました」
この時、直後に約定価格に対する評価の数値が
A社の場合「-100円」と出ます。B社の場合「-200円」です。

この差って、FXの場合、大きくはないです。
動く場合、もっと激しく動きますから。

なので、FX会社を選ぶ場合、スプレッドは考慮の一つにはなりますが、
他の要因を優先したほうがいいと私は思います。

それは「FX会社選び」で書いていこうと思います。
関連記事



スポンサード リンク



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。