スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサード リンク


1/17の雲行き

こんにちは!

お昼過ぎなってしまいました。

昨日は「上昇」の予測をしていたのですが思い切り外しだらだらと下がってしまいました。
その後レンジ。

せめて窓埋めくらいには挑戦してほしかったなあ。




本日は、最終的には上がってほしいな、という希望的観測があります。
しかしながらレンジで終わってしまうような気もします。

USD/JPYは下がり気味、AUD/USDもレジスタンスに阻まれた感があります。

このまま、下がるという感じにはならないと思いますが、トランプさんの就任が今週末に
控えているので、何らかの動きはあるでしょうね。でも、そこまで何もない可能性もあります。

期待上昇とかがあれば乗っかりたいのですが。

今日は様子見つつ、ですね。



スポンサード リンク


1/16日の雲行き

おはようございます。

どんな週末だったでしょうか?
私はというと、子供とボーリングに行きました。
まだ小さいのでよく投げれないのですが、股下から放り投げる方法を教えたら、結構スピードが
出るようになって、レーンの途中で止まることがなくなりました。
良かった。


さて、今日は。


長い足で見れば上昇傾向にあります。よって、上昇期待なのですが、鍵はaud/usdです。直近高値がレジスタンスとなるか
どうかです。急上昇が止まれば、こちらも影響が出てきますし。

まずは様子を見つつlongで行けたらと思ってます。

では、よい一日を!



スポンサード リンク


1/12の雲行き

こんにちは!

昨夜はトランプさん会見で乱高下のようでしたね。

AUD/JPYもしっかりと影響を受けましたが、長い足でみるとそんなでもないようです。



AUD/USDは底地からの這い上がり中ですし、USD/JPYも
なんやかんやでもう少しは上がるでしょう。

なので、上昇はまだ続くのではないでしょうか?

一旦調整は入りそうですが。

直近高値の前に86ラインに注目したいと思います。

では、良い一日を。



スポンサード リンク


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索
美人為替
経済指標カレンダー
お得情報
FX ポータルの

リンク集
相互リンク大募集
カウンター
RSSリンクの表示
CSSのテクニック

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。